9月 29, 2013

日本茶の美味しい季節になりました♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


いつも土佐茶カフェにお越しいただき、ありがとうございます!


もうすぐ10月!いよいよ秋到来ですねー^^。

秋といえばスポーツやお出かけなど、お楽しみがたくさんありますが

なんといっても、日本茶が熟成されてますます美味しくなる季節でもあります!


日本茶が熟成するって意外でしょうか?

青々しい春の新茶から、秋には角がとれたまろやかで濃厚な味わいに熟してくるのです。


土佐茶カフェでは、お茶屋さんのブレンド茶や、産地別の個性ゆたかな土佐茶を揃えています。

この秋にぜひ!熟成された土佐茶をお楽しみくださいませ。


写真は、土佐茶カフェannex甘味処もっと茶の 土佐茶ぜんざい (450円)」 

これからの季節、スタッフ一押し!のスイーツですよー♫


皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしています^^。

No comments yet

COMMENT

You must be logged in to post a comment.