1月 06, 2013

もっと茶 期間限定メニュー 苺祭り❤

こんにちは!もっと茶スタッフです(^^ゞ

今月のおすすめメニューとして、もっと茶では、これからのシーズン旬のを使った甘味をたくさんご用意いたしました。

題して 『苺祭り』!!

まずは、1品目!

●苺祭りプレート (ほうじ茶付き) 780円

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、苺の果肉が入ったアイスと、ケーキの間にベリーソース&カスタードを挟み、真っ赤な苺とソースでトッピング!

ほうじ茶もついてもっと茶お得な甘味です!

続いて、2品目。

●苺のクレープ 680円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

苺とカステラを包んだクレープに、苺のアイスとタルトを添えました。

続いて、3品目。

●真紅 -しんく‐ 680円

真紅 しんく

こちらは、みんな大好き!苺のパフェです。苺アイスと、バニラアイス、ちゃの葉アイスを盛り付け、特製ロールケーキも入った苺たっぷりのパフェです。

最後の4品目!

●苺白玉あんみつ 500円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ赤な苺ともちもちの白玉にもっと茶特製の土佐茶ソフトクリームを添えました。

いかがでしょうか、どれもおすすめの甘味です。今だけの苺の甘味をぜひ食べに来てくださいね(^^ゞ

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

もっと茶スタッフ一同

※ もっと茶の入り口は、土佐茶カフェ店内ののれんのかかった階段口から2階におあがり下さい。<(_ _)>

■営業■  もっと茶 11時から18時まで。。。

No comments yet

COMMENT

You must be logged in to post a comment.