1月 11, 2013

土佐茶カフェ 期間限定苺スウィーツ♪

土佐茶カフェ 苺スウィーツ スタート♪

こんにちはー♪ 土佐茶カフェスウィーツ班です!

土佐茶カフェにて、今が旬のみんな大好きを使ったスウィーツを始めました!

ぜひぜひ、皆様にお楽しみ頂きたいと、この冬一押しのスウィーツ2品ご用意しました。

まずは1品目♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『苺とクリームチーズのワッフル 680円』

サクサクのワッフルの上に、苺とバニラのアイスと、クリームチーズをのせました。

アイスとクリームチーズの相性が抜群!のプレートスウィーツです。

それでは、2品目♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


『イチゴロパフェ  650円』

ヨーグルトの上にまるごと苺がゴロゴロ!!苺アイスをのせて、はじめから最後まで苺がたっぷり楽しめるスウィーツです!(*^_^*)

土佐茶カフェの甘味は14時からオーダーとなります。ティータイムにはぜひお試しください。

プラス100円で、ドリンクセットもご用意できます。ぜひ、土佐茶とあわせてお楽しみ下さいね(^^ゞ

その他、土佐茶を使った甘味もたくさんございます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

それでは、またっ(^_-)-☆

土佐茶カフェ スウィーツ班♪


No comments yet

COMMENT

You must be logged in to post a comment.