7月 27, 2013

「日高ッシュ村南瓜フェア」 好評開催中です♪

P1010072


いつも土佐茶カフェにお越しいただきまして、ありがとうございます。

7月20日からの「日高ッシュ村の南瓜フェア」

好評につき、期間を延長して開催しています。


高知大学の学生20名が、「日高ッシュ村」こと「地産地消塾日高」にて農業に挑戦中!

先日、納品に来てくださった、大学3年生の野村光平くん上田いずみちゃん

大学では、教員を目指して勉強中だそうです。


野菜を育てるのが、こんなに大変だとは思いませんでしたー。でも楽しい!」 といずみちゃん。

今朝も草刈りに行ってきました」 とリーダーの光平くん。

試行錯誤しながら、楽しんでいるのが伝わってきます!

来週はテスト週間とのこと。がんばってください!


さて、「日高ッシュ村」の南瓜は、日替わり膳を彩る副菜として登場していますよー♪

日替わりで

南瓜サラダ

南瓜のパン粉焼き

南瓜まんじゅう

南瓜のカレー煮込み etc


皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしています^^。


No comments yet

COMMENT

You must be logged in to post a comment.